忍者ブログ
2024年05月18日12/ 時50分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年05月23日12/ 時40分の記事
隠れすぎてたブログ
へい、らっしゃいませ!

ブログ作ったのに公開するの忘れてた かすてらーです。

まぁひっそりとやっていきますよーw

見に来てくれた心の広い皆様有難うございます!!

--ポケモン話--

さっき動画を投稿してきました。

対戦していただいた「@ごおgぇ」様有難うございました!





ついに完成したキングラー!
役割としては、パルシェンと同じく物理受けとして導入!

「くすぐる」があるので自分より遅い物理ポケモンには立ち向かえるかな~?
ハッサムとか受けれるとかっこいいなw

努力値はHP252 素早さカムラ発動で200超えに調整 残り攻撃 にしましたー。

にしてもこのパーティ飛行とエスパーに手が出ない…



PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<マスクが売ってない!| HOME |暇すぎて逆に暇をつぶすのに忙しい。>>
COMMENT
初めまして、@とりにくと言います。
動画見せて頂きました。

ロズレイドへの交換を読んだのは上手かったです。
あそこは真空波だろ、と思いましたが、見事でした。

マニアックなポケモンを使う方は大好きですw
【2009/05/2323:48】||@とりにく#986e3cd921[ EDIT ]
@とりにく様
初めまして!!
ブログを見ていただけるだけでも
嬉しいのにコメントまでしてくださって
有難うございます!!

僕はあまり見ないポケモンをどうやって使うか考えるのが好きなんで、
これからもマニアックに楽しくやっていこうと思います。

これからも動画を見てやってくださいw
コメント有難うございました!
【2009/05/2500:21】||かすてらー#4e47555ca2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マスクが売ってない!| HOME |暇すぎて逆に暇をつぶすのに忙しい。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ