忍者ブログ
2024年05月18日15/ 時17分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年05月19日11/ 時31分の記事
ついにブログするんですか?
みなさま。へい、らっしゃいませ!

本日、就職先を決め、
やっと、これでやっと気分が落ち着いてまいりました、かすてらーです。

さて、前々からブログやってみたかったとかいいながら一ヶ月近く放置してしまいました…。
いやぁ、日記ですらロクに書いたことないんで、何をどーかけばいいんですかね~。

そこで、これからは趣味のポケモンの対戦動画を載せていこうかな。と思っています
(まだよくわかってないのでしばらく先延ばしになりそうですが、頑張ります!)




PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<動画アップ練習!| HOME |ブログとりあえず始動>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<動画アップ練習!| HOME |ブログとりあえず始動>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ