忍者ブログ
2024年05月18日14/ 時22分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月21日14/ 時34分の記事
動画の貼り方が変わってる!?

へい、らっしゃいませ!!

前回の投稿から1ヵ月以上経ちましたが

動画をアップしてきました!!

最近友人がポケモンを始めたんで

やっとモチベーションがあがってまいりましたw

タイトルにもあるんですがブログにニコニコ動画にアップした動画を
貼り付ける方法が変わった?みたいで今回はナシの方向で・・・。

ポケモンバトル感想:
久々に繋いだwi-fiランダム対戦はヒドいヒドい

僕とあたった方に申し訳なさ過ぎる・・・。

今回投稿した動画は、ランダムし始めて

十回目ちょっとでの対戦でしたのでなんとか勝つことがでましたが

まだまだ 読み 勘 がイマイチですねー。

最近の流行のポケモンがさっぱりなんで

ニコニコ動画で「バトレボでみんながどんなポケモン使ってるか調べてみた」

という動画を見て勉強してきましたw

なるほど、やはりハッサムやギャラドスが多いのか

とりあえず4倍技(炎や電気・氷 等)を持ったポケモンを数匹用意しておこうと思います

PR

*CATEGORY [ ポケモン ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<天然タイヤキと養殖タイヤキ| HOME |明日発売!PSpo2>>
COMMENT
動画1周年おめでとうございます!

貼り付ける方法が変わったんですか?
HTMLタグを貼り付けてもダメだったんですか?

そして動画も見ました!欠伸がかなり厄介でしたね~
バクフーンでノームを落とせていなければ危なかったですね。

私もその動画を見ましたw ハッサム<ギャラドスのほうが多く感じましたw

私はめざ炎ジバコで対策しています
【2010/01/2311:09】||疑義#526e0da2e8[ EDIT ]
疑義様コメント有難うございます!!

動画の貼り付けはいつも通りにできなかったんで、また調べてみようと後回しになっていました^^;
HTMLタグでやってみます!!

めざ炎ジバコいいですね~使いやすそうでうらやましいですw
僕のジバコはめざパ草なもんで、今度炎にも挑戦してみようかな。と思います

あの動画は疑義さんのブログで知りましたwありがとうございますー!
【2010/01/2323:47】||かすてらー#4e4754f14d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<天然タイヤキと養殖タイヤキ| HOME |明日発売!PSpo2>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ