忍者ブログ
2024年05月18日16/ 時02分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年05月19日23/ 時27分の記事
動画アップ練習!
へい、らっしゃいませ!一ヶ月ぶりとなる対戦動画です!

まず、始めに対戦していただいた「ねぢま@★」様 有難うございました!
そして、動画を観て下さった方、コメントを下さった方、ブログを見て下さった方
心の広い皆様に感謝です!

~ここから感想や解説~

PTを見た瞬間に、突破できないヤツがいっぱいおる!
しかーし、突破の可能性が少し見え、
スピアー速いポケモンが少なかったので、スピアーでなんとかする作戦に決めました。

後半にエアームドが出てきたときは、すぐにステロ読みでスピアーに交代。

その後すぐに「がむしゃら」しなかったのは後に控えるシャワーズをミミロップで突破するのは
ほぼ不可能だと思ったので、毎度おなじみ?神頼み「いばる」しかない!

やっぱスピアーは頼りになりますね!困ったときのスピアーですよ

ミミロップバトン気に入ってるんですが
今回は、フライゴンが…パワー不足気味でした。流星群覚えたほうがいいのかなー
と色々考え中でございます。

↓動画貼ってみました。




と、こんな感じでちゃんと貼れてるかな?

第二十弾くらいにはまた、友人の「@トニー」と何かやらかしたいですね。
それではーwifiしてきます。バーイ!
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<暇すぎて逆に暇をつぶすのに忙しい。| HOME |ついにブログするんですか?>>
COMMENT
ブログおめでとうございます。

始めの一歩、10のキリ番踏みましたw。

これからも応援しています♪
【2009/05/2018:47】||トニー#2aa3e5d6a1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<暇すぎて逆に暇をつぶすのに忙しい。| HOME |ついにブログするんですか?>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ