忍者ブログ
2024年05月18日16/ 時02分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月26日18/ 時26分の記事
久々の投稿
へい、らっしゃいませ!

ファンタシースターポータブル2にすごく期待している@かすてらです。

体験版のこととかまた書こうかな。



さて、1ヵ月ぶりにですね、動画をアップしてきました!

しばらくアップしていないと次アップするのが

少し億劫になってしまいますね・・・。

今回お相手してくださったのは「ミルク@」様です

対戦していただきありがとうございました!!




==対戦感想==

お相手のPTで怖かったのが

ドータクン サンダース バンギラス

この3匹のことを考えると


ジュカインとケンタロスはドータクン突破できないし

ニョロトノは特殊受けなんで、サンダース受けれないからパス。

というわけで

お気に入りのオコリザル

技構成代えてみたバクフーン

物理受けロトム


この3匹安定かなーと。




今回は相手PT忘れないようにメモして

交代読みを頑張ったんですが

やはりチキンなもんでシャワーズに「10万ボルト」が撃てなかったw

シャワーズの波乗り2発受けてHPがギリギリ残ったところを

「いたみわけ」で一気に回復しようと思ったんですが

まさかの急所・・・。まぁ乱数で死んでたかもしれないし

普通に攻撃しとけばよかったな。

と反省点はまだありますが

今回は技構成を「こらカム」に変えたバクフーンが活躍できた!という喜びがw

そして何より楽しかったです。

最後にブログまで見てくださった心の広い皆様に感謝です。




PR

*CATEGORY [ ポケモン ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<wi-fi使用ポケモンの統計とってみた| HOME |オコリザルをよく見かけたw>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<wi-fi使用ポケモンの統計とってみた| HOME |オコリザルをよく見かけたw>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ