忍者ブログ
2024年05月18日13/ 時28分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年12月02日12/ 時04分の記事
明日発売!PSpo2
へい、らっしゃいませ!!

ついに明日12月3日 「ファンタシースターポータブル2」が発売します!!

PSO、PSU(無印)、PSU(イルミナス)、Pspo1、PSzeroと数多くのファンタシースターシリーズに

お世話になっているので今回も楽しみです。

前作ファンタシースタポータブルでは、共有ボックスがないことや、レベル100までだったんですが、

今回はレベルは200まであるようですし、共有ボックスがかなりの数(2000だっけかな)入るみたいです。


そして今、体験版をやっているのですが

プレイ時間が10時間を越えて称号を貰ってしまったw

オフマルチやってたら時間忘れてやってしまいます。

体験版でここまで楽しめたのは初めてかもしれません。


==ポケモン話==

前回の記事で統計とったー。って書いたんですけど

やはり時間帯や曜日によって使用ポケモンは大きく変わってくることがわかりました。

1つ言えるのは「ハッサム」「ランターン」「ギャラドス」はどの時間帯でも多い。ということぐらいですw

たった60回で統計とかいいすぎたな・・・。



PR

*CATEGORY [ ゲーム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<動画の貼り方が変わってる!?| HOME |wi-fi使用ポケモンの統計とってみた>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<動画の貼り方が変わってる!?| HOME |wi-fi使用ポケモンの統計とってみた>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ